daddy_pipecut


137: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/09/17(木) 19:21:39 ID:e0Q

近所のふたつ上のシ也沼糞餓鬼。
性に目覚めてから俺の母親や妹にまで抱きつく始末。

どっちも美人だったから近所の他の女性より被害が大きかった。
(俺も二人に似ていたが美少年とはいかず。「残念な顔だった」と後に言われた。)


父親が抗議したりもしたが、
餓鬼以上のキチママでどうにもならんかった。





「スポンサーリンク」




さっさと引っ越す予定を入れてある日準備をしてると、どっからか糞餓鬼が家屋侵入!
妹を守ろうとした俺は悲しいかな非力な10歳の少年。
敵わず階段から突き落とされ片玉を喪った。

糞餓鬼は逃亡。
治療費だけはなんとか分獲ったらしいが、糞餓鬼とキチママには特にお咎め無し。

引越し後治ってから俺はなんとなく元居たアパートに行ってみた。
友達とかに挨拶とか出来なかったし。
そしたらいきなり糞餓鬼に遭遇。
友達に会う前に糞餓鬼に出遭ってしまった…orz

でも糞餓鬼、俺を見て
「ウワァァァァァ」
って叫んで逃げた。
で、なんでか坂道でずっこけてガードレール下のみかん畑に落ちた。
駆けつけて上から見たらピクリともせず。

俺もうびっくりして近所の人の家に行ってアワアワ言いながら知らせた。
その近所の人(母親の知り合いの若い奥さん)は話を聞くと見に行って救急車とか呼んでた。
俺は
「帰っていいから」
と何度も言われて走って逃げた。

それから全く消息も聞かず20年くらい経った。
俺、糞餓鬼はてっきりタヒんだのかと思ってたが、母親から
「糞餓鬼はずっと寝たきり?(昏睡?)状態で最近目を覚ました(?)らしい」
と聞いてビックリ。

近所の若奥さん(と言ってももう40か)から当時連絡が来てて、母親は何があったか全部知ってたんだそうだ。
それで知ったが、糞餓鬼は階段の件で俺がタヒんだと思ってたらしい。
キチママがそう教えてたんだと。
「悪い子はタヒんだ」
って。
それであの時逃げた?のかも?
シ也沼でもお化けとか怖かったのかもしらん。

糞餓鬼はずっとキチママが献身的に介護してたらしいが、目を覚ましてもすぐ動ける訳でもなく余計大変みたいだ。
けどキチママはずっと可愛い息子ちゃんに尽くせてある意味幸せな人生なのかも知れん。
そうやって他人の迷惑を省みなかった報いを糞餓鬼が受けてるのかもなぁ。
そう思うと悲しい話な気がしないでもない?
親の因果が子に報い、と思ったよ。





「スポンサーリンク」