daddy_pipecut


42. 名無しさん 2015年10月10日 10:21 ID:xAnvQnox0
復讐ってほどじゃないですが、ちょっとした仕返しをした話です。


ちょっとイイなって思ってた男性がいました。
知り合い程度の関係だったんですが、たまたま向こうも私を気にしてたらしく、友人の仲介でデートしてみることに(友人の彼氏がその男性の先輩でした)。

そしたらいきなり凄く遠くまでドライブデートですわw
行き先は隣の隣の県w
車に乗ってしばらくは
「どこに行くか秘密」
とか言われてたんですが…インター乗ってから明かされ、距離はともかく時間的に厳しくなるので(私は当時門限がありました)、
「そこに行くのはまた今度にしない?」
と言いました。





「スポンサーリンク」




43. 名無しさん 2015年10月10日 10:22 ID:xAnvQnox0
すると車内で逆切れ。
ただでさえ速度超過気味だったのが、加速して猛スピードで走りながら罵られました。
唾とばしながらちょっと何言ってるか分からない巻き舌で、しかもとにかくスピードが怖くてまるで聞き取れません。

必タヒで謝りながら
「落ち着いて」
とか
「スピード落として」
とか言った記憶があります。
高速だけどまだ未完成で片側1車線、ポール挟んで対向車線があるような状態だったのでタヒぬかと思いました。

しばらくして前方に車が見えてスピードを落とすと男性は黙りこみ、インターから降りて一般道を引き返す方向で走り始めました。
その間無言。
私は今度はスピードじゃなくてその男性が怖くて黙りこんでました。

耐え切れず途中で
「お手洗いに行きたい」
と伝えると、コンビニの駐車場に停まりました。
男性は黙ったまま。




44. 名無しさん 2015年10月10日 10:23 ID:xAnvQnox0
怖くてお礼を言って車を降りるとドアが閉まったその瞬間、ブォォォンと走り去る車と男性w
隣県の田舎町のコンビニで置き去り喰らいましたw
私は呆然。

仕方なくお手洗いを済ませてコンビニコーヒー飲みながら友人に連絡、事情を伝えました。
友人はブチ切れ、その場にいた友人彼氏は悪くないのに
「そんな奴紹介しちゃったから」
と平謝りでした。
迎えに行くと言ってくれましたが友人達は悪く無いので断り、バスでのんびり帰ることにしました。晴れてましたし。

暇つぶしのLINEで妹にもこの件を愚痴ると、妹もブチ切れてました。
こっから先は私は関わってなかったのですが、この時妹は男性に仕返しをすることを考えたようです。
すぐ友人に連絡を取ったようで(友人と妹も付き合いがある)、私には
「今の服装を教えてくれ、全身写メ送れ」
と伝えてきました。
妹のことなのでだいたいピンときたんですが、遠くにいる私には指示に従う他は何も出来ず。

45. 名無しさん 2015年10月10日 10:26 ID:xAnvQnox0
さらに男性からの連絡はすべて着拒・ブロックしろと指示されました。

それからの顛末ですが、男性を友人彼氏が経営する喫茶店に呼び出し。
友人彼氏に頭が上がらない男性は高速(また入ってた模様)から喫茶店に直行。
その場で友人彼氏と友人にこっぴどく叱られたようです。
なんでも
「車を運転すると人格が変わってしまう」
とかなんとか…。
危ないですよね。

それで男性が反省して
「今から戻って迎えに行きたいけど連絡が取れない」
と言った時。
私そっくりの格好・髪型(ウイッグ)に青白いお化粧にした妹が後ろから水をぶっ.かけたそうです。
そして振り向いて驚いた男性に、口を閉じたまま
 『二度と私の前に姿を見せるな。呪うぞ』 
と、(実際は必要以上に方言バリバリで)録音した加工済みのセリフを聞かせたそうです…。

そのまま妹は喫茶店からスタスタと出口に向かい、芸が細かいことに入り口のカランカラン鳴るアレも音が出ないようにしてスーッと出て行って見せたと。


46. 名無しさん 2015年10月10日 10:28 ID:xAnvQnox0
ちなみに妹は背格好・体格はかなり似てますが、私より薄めの顔立ちで非常に化粧映えします。
その時は私に似せると同時に青白い能面のように見えるお化粧をしたとのことでした。
男性は
「なんでここに」
と驚愕し、友人達も過剰にびっくりした演技で慌てて私に連絡を取った振りをしたり(実際は妹に連絡し、妹は私の振りをしてトボけたようです)。

まあ男性も落ち着いて考えれば何かのトリックと分かったと思いますが、その時はドッキリとオカルトで半ばパニックのようだったそうです。
危ないので友人彼氏が男性を家まで送り、男性からはその後改めて友人達を通して謝罪されました。
私も
「気にしないでください」
と伝えてもらいました。

それからはたまに見かける程度でしたが、ネタばらしはしてないせいか単に反省してか、そういった時は男性からスススっと距離を置かれていましたw

以上です。駄文にお付き合いいただきありがとうございました。



「スポンサーリンク」