org

2ch浮気速報 2020/6/29~7/5 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.間男が操を立ててる証拠が欲しいと、妻はパ.イ.パ.ン.にしたようです【長編】


2.不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!!俺は鬼畜になる!


3.俺が結婚できたのは、妻の親父に多額の金を貸していたから【胸糞】【長編】

4.昨日PTAの飲み会に送った歳に鞄から抜き取ることに成功、過去ログに合体を匂わせるやり取り発見【長編】


5.別れた元妻からメール「灯油代も無いの...」

6.嫁は残業のはずが間男の家にいた【2/2】


7.俺「娘さんをください!」A子父「血の繋がらない娘を育てるのは辛かった。結婚したければご自由に」 俺「???」

8.嫁は残業のはずが間男の家にいた【1/2】


9.ファッションリングの裏に妻のイニシャル(ハート)知らないイニシャルが書いてありました。

10.嫁が浮気している。先週スマホチェックしたらラリメとハ.メ.ド.リ.が山ほど出てきた




「スポンサーリンク」