daddy_pipecut


818: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/08/02(日) 18:02:34 ID:qoC

今誰もいなさそうなので、今のうちに書き逃げ。
いろいろと閲覧注意。
そして身バレ防止に少しだけフェイクや伏せ字いれてます。


小学生の頃の話。
近所の鰻屋のねーちゃんにいじめられていた。
(と自分は思っていた)
放課後、極力逃げ回ってはいたが、見つかってしまうと
「やめて」と言ってもねーちゃんは笑いながら
うす暗いところへ連れて行き、いろんなことを強要していた。
が、何をされたかまではまったく覚えておらず、
ただ、鰻やお重、丼を見るだけで条件反射のように吐いたり
気が遠くなるので、極力存在自体避けて生きてきた。

数年前、鰻大好きな義父がなくなり、
「精進料理などではなく鰻を振る舞うこと」
と遺言があったとかで精進落としの席には一面の鰻重やら蒲焼きが。
義母が気を遣って私の分だけ別の料理を用意してくれていたけれど
全く意味をなさず、大変なことをしでかした。

人気のないマンションの非常階段
(踊り場に小さな窓があるのみ)や
ねーちゃんの自宅に連れて行かれ、衣類すべて脱がされ
あちこち舐められたり触られたりしていた。
自宅ではねーちゃんもネ果になってあちこち
(ωやYのところも)舐めろと言われてその通りにしていた。
たぶんキ○とかはしてなかったと思うけれど、自信はない。
そして自宅の時は、極細切りの鰻数きれと
たっぷりのタレをかけたご飯を出してくれることが時々あった。
ねーちゃんとは自分の引越しを機に縁が切れたため、それっきり。





「スポンサーリンク」




あの時何があったのか食事の席で大量にリ○ースしながら
走馬燈のように思い出したのも、
そしてやってた内容にも自分には最大の修羅場。

先日、義母から
「今度の○回忌でも例のものを出すから来なくていいわよ、
 日を改めていらっしゃい」と気遣いの電話がきたのでカキコ。
迷惑をかけていることだし、
トラウマの原因を義母や家族に話すべきか悩み中。
でもできれば闇に葬りたい。

819: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/08/02(日) 18:29:52 ID:JhR

>>818
気遣ってもらえてるなら話さなくていいと思うよ
ただ、「どうして鰻で吐いたりするのか、おかしい」とか
「美味しいから食べてみろ」とか言われるなら話してもいいと思う

820: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/08/02(日) 18:36:19 ID:pnM

>>818
もう受けてるかも知れないけどカウンセリング受けてみて
その時に相談してみればいいんでないかな
専門家に必要かどうか判断してもらおうよ
それにしても小学生にそんなに粘着していたずらなんてヘ.ン.タ.イ.過ぎるな…

821: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/08/03(月) 14:43:44 ID:2ST

>迷惑をかけていることだし、
 トラウマの原因を義母や家族に話すべきか悩み中。

そんなもん聞かされても困るがな。
話すのは自分の都合だろう。
大事な食事の席でゲロ吐かれるだけでもきついのに、
さらに過去の性/的虐.待.話まで吐かれるって義実家は大迷惑だと思う。

旦那には話したけりゃ話してもいい。
旦那の人格わからんから、話したが最後どうなるかわからんけど。

823: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/08/03(月) 23:15:11 ID:Waw

>>821
ちゃんと読め 相談者は男だ

825: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/08/05(水) 12:04:26 ID:B5R

>>823
性別分かる記述はないけど、何を根拠に男だと?





「スポンサーリンク」