daddy_pipecut

393: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/18(日) 00:49:21 ID:Xu5

小学校の頃、二人の女担任のせいで人間不信になった。

H先生、胸を強打し呼吸困難に陥っているのに保健室にすら連れて行かず床に直寝を強要したこと、発熱してるのを仮病扱いして一時間に渡り机に突っ伏して寝てろと放置したこと、今も恨んでいます。

T先生、なくなったクラスの給食着、私じゃないと泣いて否定したのをドナりつけて犯人扱いし、吐くほど泣いても容赦せずドナり続け学年が上がるまで責め続けたこと、宿題を持ってくるのを忘れた私を「お前なんか学校にくるな」とドナりつけ教室の後ろに一時間立たされたこと、今も恨んでいます。






「スポンサーリンク」






この二人のせいで人間不信になり、教師は勿論クラスメートですら信用できず、
(全員タヒね、お前らもそう思ってるんだろう、お前らがタヒね!)
と毎日呪って過ごす根暗な小学生時代を過ごした。
(人間は本当はみんなお互い嫌い合ってるのに、世間体のためにニコニコして友達付き合いをしている)
と思っていた。

だから漫画に出てくる仲のいい友達とか見ても
(本当はお互い嫌いなのに、我慢して仲良くして大変だな)
と本当で思っていた。

中学生になり初めて『嫌いじゃない友達』ができてビックリした。
(友情ってこういう感情なんだー)
と新鮮だった。
なんの因果かその初めての友達は私の大嫌いな教師という仕事に就いているのが変な感じ。

そして私を人間不信に陥れた教師どもは、
二人とも40代くらいで癌でタヒんだ。
呪いって効くのかな、出来たら私が○してやりたかったーと今も思ってる。


394: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/18(日) 01:25:32 ID:DAb

>>393
呪いというか、人の念や言霊は本当にあるよ

395: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/18(日) 02:10:28 ID:jpG

>>393
本当に届くよ、憎しみや呪いって。
だけどその前に、その女二人自身が子供を蔑み罵るような人格だったから、余計に負の感情を身体に引き寄せる運命だったのかも。
どっちみち因果応報だね。




「スポンサーリンク」