daddy_pipecut

646: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)15:54:56 ID:ycN
友達がコンビニで働いている。
バイトのJKと仲良くしているらしいが、そのJKたち目当ての変な男性客(30代・以下バカ)がいると教えてくれた。

バカ、JKに連絡先を書いた紙を渡す→JK、紙を破棄で終了。
バカ、JKがレジを担当するように要求→JK、仕事なので対応。
バカ、レジの間JKにしか聞こえないくらいの声でニャンニャンつぶやく→JK、仲間内でバカを晒し者にする。





「スポンサーリンク」





ストー力ーとか大丈夫なのか心配したけど、バカにそこまでの行動力はないらしく。
K察署も店からすぐそば(歩いて2分)にあるから大丈夫だろうと、とりあえず平和。


ある日、またバカがJKに連絡先の紙を渡してお帰りに。
バカが店を出て行った直後に入店してきたお客さんが、
「いま出て行った客(バカ)が、車で出ていくときに他の車にぶつけて逃げた」
と店側に連絡。
店内に居たぶつけられた車の所有者であるお客さん、車体の傷を確認。
結構な凹みがあったらしい。
店外の防犯カメラにバカの車が映ってないかを店側に聞いてきたので、
JK、バカに渡されたばかりの連絡先をそのお客さんに差し出してあげた。
JK、親切www

かくして店に呼び戻されたバカは当て逃げ現行犯で捕まったそうです。
ちなみにぶつけられた車の所有者は非番のK察官でしたw
バカ、本当にバカすぎるw

その後バカが来店することはなくなったらしいけど、他にもバカ2号や3号がいるそうです。

個人的には30過ぎのうだつのあがらないおっさんをJKが相手にしてくれると期待するところがバカだなーと思う。






「スポンサーリンク」