daddy_pipecut


340: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/11/07(土) 03:32:10 ID:WFd

吐き出しさせて頂きます。

数年前に友人のカメラマンに作品のモデルを頼まれて撮影しました。
そして数日後、お礼を兼ねて食事に誘われ呑みに。

その時に真剣な顔をして、
「聞きたい事があるんだけど、〇〇さんを知ってる?」
との事。
〇〇さんとは大学の同期で今はΛVの監督をしている人。
「知ってるよ。」
と答えると神妙な面持ちで
「彼と仕事をした事があって...」
と語りだす。

要は私の写真を見て、
「その子は同期でそっちの女優やってる子で一緒に仕事した事ある」
と言ったそうです。

私は夜の仕事の経験もなければ、ましてやそういう関係の動画にも出た事はありません。
これが第一の修羅場。





「スポンサーリンク」






悲しくて悔しくて涙ながらに全否定をした私に相手のカメラマンは謝ってくれましたが、私の気持ちは収まりきらず、本人に連絡して
「出てもいないのに嘘を言うのは辞めてほしい。」
と言いました。

〇〇は
「実際似てるし」「お前そのものだったし」
と決めつけるので、
「本当に仕事したのか」
と聞けば
「その女優に会った事はない。」
と。
「似ていたから話した、というかデビューしない?」
と第二の修羅場。

「(相手方)の事務所?に訴える」
と言うと
「駆け出しの監督だから信用問題になるから辞めてほしい。」
と言われ着拒されました。

周りに全てを話し根回しした結果、〇〇は今も総スカンを食らってるそうです。
根回しした人の中には業界に強い方もいたので....。

そのカメラマンと結婚が決まったので厄落とし。
お目汚し失礼しました。


341: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/11/07(土) 05:26:47 ID:oCm

>>340
そいつ何したかったんだろ。





「スポンサーリンク」