org

2ch浮気速報 2020/7/6~7/12 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.嫁は残業のはずが間男の家にいた【2/2】


2.嫁の不倫が発覚して相手の事にだんまりを決め込む嫁にキレて、先程携帯を取り上げて嫁実家に捨ててきました


3.嫁は残業のはずが間男の家にいた【1/2】

4.不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!!俺は鬼畜になる!


5.今日、内容証明発送しました~ 明日から嫁との会話は弁護士通してになるはず!

6.嫁の会社の同僚とのメールを見てしまったんですが、一緒にお風呂入ろうとか履歴が残っていました【長編】


7.相手は県立高校の教員。妻とは再構築したいのだけど、むりぽかな?

8.「再婚はすんなよ、あとこの家出て行け」って私親名義の家なんですけど?


9.LINEが鳴ってこの時間におかしいなと思い、追い詰めて聞いてみると、案の定間男…

10.嫁の浮気メールを発見。今後勝手に携帯を見たりすれば家を出ていくという。




「スポンサーリンク」