daddy_pipecut



27: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/09/04(金) 12:37:58 ID:jLC

親戚に父母姉弟の四人家族がいた。
良くも悪くも思い込みが激しくてアクティブな一家だったけど、
弟は一人だけおとなしくて背中丸めてて、
子供の頃からいつもそれを家族にやいやい言われてた。
今にして思ったらそれが相当ストレスだったんだろうね。

弟が高校生の時のある日、姉の下着が盗まれてそれが弟の仕業ってことになった。
弟が泣きながらやってないって言っても家族揃って嘘つけって責める責める、
部屋引っ繰り返して何も出てこなくても「何処に隠した」ってまた責めまくって、
この頃の弟の顔は本当にドス黒くて今にもタヒにそうだった。

しばらくして近所の住人が犯人として捕まって姉の下着も押収されたんだけど
バツが悪いのか誰も弟に謝らない。
それどころか「疑われるような生活態度のお前が悪い」
てやっちゃったもんだからついに弟がブチ切れた。
父親も母親も姉も前歯全部なくなるぐらいナ.グ.られて病院送りに。





「スポンサーリンク」




でも話はそこで終わらなくて、積年の恨みが爆発したのか弟は家族を奴/隷化。
言うこと聞かなきゃナ.グ.る聞いてもナ.グ.るって完全な暴君になって
家族の稼ぎを全部懐に入れて遊び歩くように。

一度の強面のうちの父が注意しに行ったけど
鼻折られて帰ってきて、以来親戚でもアンタッチャブル。
父親がタヒんだ今も、母はパート、
姉は仕事と副業の風○で稼いだ金を全部弟に吸い取られてる。

なんで二人が弟から逃げないのかは知らない。
ただ三人ともタヒ人みたいなオーラ出してて絶対に近寄りたくない。
できるなら冠婚葬祭にも出てほしくない。

28: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/09/04(金) 13:35:26 ID:AZZ

そいつの家族だけじゃなく
>>27の父親も暴.力で屈服させられる事を学習してしまってるんだよね
搾取対象の姉と母親が居なくなったら飛び火しそう

29: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/09/04(金) 17:05:23 ID:i7a

暴.力と搾取と理不尽さの世界しか知らないからなんだろうね
三つ子の魂百までとも言うし

30: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/09/04(金) 20:03:12 ID:WMw

腐敗と自由と暴.力の真っ只中みたいだな
確かに北斗の拳みたいな環境だ





「スポンサーリンク」