daddy_pipecut


63. 名無しさん 2015年11月19日 17:57 ID:dxddcbBW0
昔、根性焼きされたことがある。
ドテ焼き(分かります?)されたことも。

私は何をしたわけでもない。
彼女らに言わせれば
「(私)がハンパ者だから」
とか。
真面目というほどでもないけど不良でもない、どっちつかずが気に入らなかったのか。
たぶんそんなに悪いことしたとも思ってないんだろう。
私も別にギリギリと恨んでたわけでもない。
(やられた当時は腹も立ったが怒りより恐怖が強かった。脅されたし。)

そのころでもそんなことしてる奴は絶滅危惧種だったけど、田舎でDQNな地域に住んでるとそういうこともあったんだ。
高校で町に出てびっくりしたな。
今思えばあの地域だけ10年くらい時代がずれてたんじゃないかな。





「スポンサーリンク」







64. 名無しさん 2015年11月19日 17:58 ID:dxddcbBW0
んで十ウン年経ってドテ焼きしてきた女をモールで見かけた。
すぐ分かったよ。
派手で特徴的な顔だしね。
念のため隣の女との話聞いてるとアダ名も一致したし声も同じだった。
というかその隣の女がドテ焼きした時私を押さえつけてた女だった。
こっちは化粧のせいか別人みたいに見えた。

そいつらしばらくダベってたけど、吸ってたタ.バ.コ.ポイ捨てして歩きだした。
なのでそのタ.バ.コ.拾ってそっと近づいて、ドテ焼き女のフードと押さえ役女のバッグに火のついたタ.バ.コ.放り込んでやった。

65. 名無しさん 2015年11月19日 17:59 ID:dxddcbBW0
あとは距離取って見てた。

最初バッグの異変に気付いたみたい。
ドタバタやってて
「マジ?」「最悪!」
とかなんとか聞こえてきた。
フードの方は鎮火したのか何もなく…。
気付かれないとは思うが見つかるとヤバいので去った。


数ヶ月してドテ焼き女らしき後ろ姿を見かけた。
様子がおかしいので先回りしてみた。
帽子かぶって顔左半分にガーゼ?包帯?当ててた。
モールで出会ったのはドテ焼き女に間違いない。
けどこの女が正直ドテ焼き女かどうかわからない。
ドテ焼き女ならざまあみろだ。






「スポンサーリンク」