daddy_pipecut


67. 名無しさん 2015年11月22日 17:44 ID:HI8YsGst0
昔世間知らずだった頃、男(以下クソ男)に騙されてヤられて金取られて(貸したら返ってきませんでした)売られました(私がヤらせてくれるということでクソ男に金払ったんだそうです)。

マジ刺そうかと思いました。
でもクソ男は逃げてました。
連絡も取れません。携帯も無い時代です。
学生だと言ってたけど違ってて、誰も住んでる所を知りませんでした。名前も本当かどうか。

にもかかわらず、私に関する不名誉な噂が学内に蔓延していました。
クソ男がバラまいていたんです…。
その学校で知り合った友達だと思ってた子がそれを広める手助けをしてる形になってて、絶望しました。

私は退学し、となり町にある実家に戻って引きこもりました。
でも悔しくて悔しくて…。
夜あてもなく包丁を持ってウロウロしてるところをお巡りさんに見つかり、こんこんと諭されました(逮捕はされませんでした)。





「スポンサーリンク」







68. 名無しさん 2015年11月22日 17:46 ID:HI8YsGst0
その時のことを誰かが見ていたらしく、それを伝え聞いた元友達がまた広めていた、と同じ学校の別の子から聞きました。
もう色々とめんどくさくなって
「本当のことだから構わない」
と告げました。

その子は近所に住んでた元同級生で、口が軽いところがあると思って友達付き合いはしてませんでした。
わざわざうちに訪ねてきてたので、
「クソ男を刺してやろうと思ってウロついた」
とを話しました。
ついでに
「(元友達)も同罪だ」
って話しました。
その子は引きつったような感じでしたが、話には興味があるみたいでした。

それから時々にその子が遊びに来ました。
おみやげ持って世間話をして、私に
「最近どう?」
と聞いてくるんで、色々と話に付き合ってあげました。

例えば
「先週(元友達)が住んでるあたりを下見した」
とか
「クソ男がよく○○のゲーセンに居たから夜になると見張ってる」
とか。
そして毎回私は
「クソ男見なかった?」「(元友達)の遊び場知ってる?」
と尋ねてました。
部屋に置いてるバッグに包丁を忍ばせてたのですが、お茶の用意やトイレに行って席を外すと毎回バッグをいじったような形跡がありました。

69. 名無しさん 2015年11月22日 17:51 ID:HI8YsGst0
実際の私は引きこもりでした。
親は引きこもりの私を心配してくれるその子に感謝してました。
その子には
「親に気づかれないようにそっと家を出てるから話を合わせといて」
と言うと、キラキラした瞳で
「うんわかった!」
と。


元友達は卒業どころか1年のうちに地元に帰ってしまいました。

クソ男はどこをどう調べたのか、実家に現金と謝罪の手紙をもって現れました。
貸した金額の10倍ほどを私の親に渡して、客間で手をついて謝っていました。
グダグダとした言い訳と、北の大地へ引っ越すとのことでしたが、たぶん嘘でしょう。
父がテーブルの上にのぼってクソ男の顔面を蹴り上げ、クソ男はそのまま障子を突き破って庭に転げ落ちました。
父を犯罪者にするわけにもいかず、母が父を抑えている間に、
「さっさと帰れ、次見たら絶対刺す」
と言ってクソ男を逃しました。

それからようやくバイトを始め、その後正社員になり、結婚もできました。


70. 名無しさん 2015年11月22日 17:51 ID:HI8YsGst0
口の軽かったあの子に利用したことを謝ると、
「わかってたよ~w」
と返され、
「もういいじゃん」
と。
バッグをいじったのも
「いじって欲しそうなところに置いてたから」
と。

後で知りましたが、
「噂で勝手にあれこれ言うのはよくない」
と、元友達に最初は言ってくれてたそうです。
私のところに訪ねてきてからは、意図を察して元友達に鳩ってくれたそうです。
その子は鳩ることについては迷ったようです。
私がおかしくなってるということになりますから。
でも騙されてるフリしてる以上、実は私が騙されてて何の意味もなく一人踊ってると思ったら、 きっとひどく傷つくだろうと思ったそうです。

全部お見通しだったんですね。

考えてみてばその子が来てくれるから、ネットも満足に出来ない時代の引きこもりから立ち直れたのかなと。
初めて本気で
「ありがとう」
と伝えました。
父にも母にも感謝しました。

色々と見る目がなかった私の、つまらない復讐話でした。





「スポンサーリンク」