daddy_pipecut


72. 名無しさん 2015年11月25日 03:50 ID:3G3B3S2j0
イジメDQNの自滅?した話でよければ。

元実家(今は従兄が住んでる)に俺をイジメてたDQNがやってきた。
イジメてたと言っても10年ちょい前。
で、
「従弟(=俺)に何の用だ?」
と従兄が応対するとDQNいきなり土下座。
なんか、DQNが嫁子供と一緒に歩いてると車で轢かれかけたらしい。

狭い路地で避けられず遅いスピードで追い立てられて、ギリギリどっかの門扉に退避したとか。
んで通り過ぎた車を運転してたのは“俺”だと!?
DQNは嫁に
「イジメの復讐に違いない!子供がコ.ロ.されるから謝ろう」
と言われて中学の名簿頼りに訪ねてきたらしい。





「スポンサーリンク」




電話で従兄、
「んなことやった?」
俺「やんない、つかここ1年以上そっち戻ってないし」
従兄「だよな。帰れ言うとくわ」
つかもう結婚して子供も居るんかとそっちにびっくり。
従兄が聞いた所じゃ出来婚で大学(行けたの!?と驚き)中退とか。

んでまあ思ったのよ。
「謝るならちゃんとこっち来いや」
って。
だから従兄にそう言ってもらった、本州の端から端くらいの距離は離れてるけどw

当然というか、さすがのDQNもそんな遠くの俺が犯人なのはおかしいと思ったのか、それとも遠すぎと思ったのか来ることはなかった。




73. 72 2015年11月25日 03:54 ID:3G3B3S2j0
そしたら数ヶ月してまたDQN嫁と子供が車に轢かれかけたらしく、また従兄の家に押しかけてきた。
DQN嫁が言うには
「また同じ奴(=俺)が運転してた」
って…。
(本気でそう思ってんならまずK察行けよ…)
と思ったわ。

俺の連絡先聞いてきたけど従兄は当然教えない。
とうとう俺を訪ねていくことに決めたから
「住所教えてくれ」
ってさ。
従兄には俺が住んでる町の名前だけDQNに伝えて貰って、
あとは放っといた。
DQNは数時間駅で待って(その間従兄に俺に連絡するよう何度も頼んだらしい)結局地元へトンボ帰りw


俺は許すつもりもなかったけど復讐なんてしてる暇も無かった。
だから金と時間がかかる嫌がらせしただけだったんだけど、
DQNがこっち(現住所)に来てる間にまた子供が車に轢かれかけたそうな。

それでDQN嫁が子供連れて逃げてしまった。
「DQNと一緒だと子供がコ.ロ.される!」
って言ってDQNは離婚を申し渡されたと。
さらにDQN嫁はシェルターに避難して、
「DⅤモラハラでDQN怖い」
って言ってるとか。
SNSで友人関係にDⅤ相談までされてたらしく、DQNは孤立してるとか。
貯金(といっても振り込まれたDQNの給与1ヶ月分しかなかったらしい)も通帳使って引き出されてたとか。

そんなことを元実家で従兄に泣きながら愚痴って帰っていったそうだ。
従兄が言うには、凄くDQN嫁に惚れてる感じがして、
「異常に束縛してたんじゃないか?」
と。


74. 72 2015年11月25日 04:08 ID:3G3B3S2j0
まあDQNのDⅤモラハラが本当かどうか分からんけど、
俺はなーんとなくDQNから逃げたかったDQN嫁の仕込み?なんじゃないかって思ってる。
車はどうなんだろ、協力者が居たか狂言か…2回目以降はDQN嫁がそう言ってるだけだし。
DQNの意識が俺に向いてる間に逃げる準備したか、たまたまタイミングが合っただけか。
ともかく俺はせいぜい利用されただけかなと思ってるが、心情的にはDQN嫁の味方かな。

…書いてたら考えすぎかもしれんとも思ってきたがw

ちなみにイジメは背の低かった俺を標的にした暴.力(ケツ蹴りとか)を3年間日常的にしてたこと。
怪我もないから問題にならんかったが、チビにとって体が突然浮くような蹴りは怖い。
当時は結構恨んでたけど、高校に行ったら背が伸びて、偶然会った時はDQNの方は俺に気付かなくて拍子抜け。
一応3年間蹴ってくれた礼は言っておいたがw
そんで復讐というか見返すとかどうでもよくなってたんだけどな。

でもやっぱりDQNが落ち込んでると聞くとスッキリする。






「スポンサーリンク」