daddy_pipecut


691: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/03(木) 23:00:17 ID:???

・小遣い月1,000円
・門限5時
・娘が晩御飯を担当
・部屋と携帯のチェックは当たり前
・体罰あり
っていう随分と息苦しそうな環境で娘さんを育てている女性が近所にいた。

「幸福は人を堕落させる。人生は不幸でちょうどいい」

これがその女性の主張。
割と緩い環境で娘を過ごさせていた私は散々馬鹿にされた。





「スポンサーリンク」




その家の娘さん、短大を卒業した後に引きこもりになった
以前はスーパーやごみ捨て場で見かけていた姿も見なくなった。
女性の愚痴によると、高校までは親の言うことに従っていたのに短大生になってからは講義もサボるようになり、就活も全くしなかったそうだ。

その後、娘さんは家で暴れるようになったらしい。
その頃にはもう女性と距離を置いてたから人から聞いた噂話だけどね。
心療内科にも通わせたけどあまり効果はなかったとのこと。

夜になると何かが割れる音が堪えないし、女性はたまに顔や腕に青アザを作っている。
断片的に聞こえてくる怒声を聞く限りだと
「こんな娘に育てたのはお前だ」「私の青春を返せ」
といったことを言っている。

因果応報だな、って思った。

ちょっと身の危険を感じるようになってきたので、次の正月は娘夫婦に帰省させずに私と夫が娘夫婦のところに行こうと思う。


692: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/03(木) 23:09:15 ID:???

>>691
>人生は不幸でちょうどいい。

女性は望み通りになったじゃないか。
娘さんを犠牲にしてね。



「スポンサーリンク」