daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/7/13~7/19 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【復讐】いじめの主犯が脊髄損傷。本ッ気で『ざまぁああああああ』って思ったwww


3.【修羅場】5合炊いて寝た。朝起きたら蓋が開いていたので(旦那が珍しく気を利かせて冷凍してくれたのか~)と思っていたら...

4.【修羅場】ハードな虐めを苦にして中学で一人が自サ.ツ.した。当時新任の校長先生が冗談抜きで修羅と化した


5.【復讐】俺とかをイジメてた奴が交通事故でタヒんだ。葬式行って悪行バラして指差して笑ってやったわ。

6.【復讐】父親によく「躾」と称してナ.グ.られてた。小学高学年頃からは素手よりもバット大の棒でナ.グ.られるようになった。


7.【修羅場】妹の部屋にいたら、男四人が合鍵を使って入ってこようとした!【怖】

8.【修羅場】「聞きたい事があるんだけど、ΛV女優?」


9.【復讐】「女の子だから~」って差別的な扱いを受けてきた姉。

10.【復讐】幼馴染は何もかも私より上で、私は幼馴染の子分、引き立て役だった



「スポンサーリンク」