daddy_pipecut

198: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/10(木) 12:07:37 ID:9CD

同僚に某まとめサイトが服を着て歩いてるような人がいる。
女はクソ、専業主婦は寄生虫、チ力ンは100%冤罪、老害は早よシネ、朝鮮人と左翼は日本から出て行け、マクドナルドざまぁ、フジテレビ潰れろ、結婚は墓場、流行はステマ等々…。

別にそう思っててもいいんだけど、
会話の内容がそれしかない&主張のゴリ押しがうざい。

特に最近
「チ力ンは100%冤罪」「老害早よシネ」
の主張が激しい。

聞き流している皆もさすがにうんざりしていた。




「スポンサーリンク」







先日社内の回覧板に
『駅前に変質者が出没し、被害が数件あった』
というK察署からの注意喚起のプリントが挟まれていた。
女子社員の多くは駅を利用するし、残業で帰りが遅くなることも多いので
「自衛するように」
というお達しも出た。

例の社員は
「また事案発生か」「どうせ自作自演」「男こそチ力ン冤罪に遭わないよう駅前で自衛すべき」
と大はしゃぎしていた。

午後になってもまだ同じことばかり言っていたが、別の同僚が
「そういえばA社(取引先)のBさんが依願退職したらしい」
と言った。
A社のBさんはまさにチ力ンで捕まった人で、現行犯逮捕、常習犯で余罪ザクザクの人だった。

例の社員「Bさんて60代だったよな。まさに老害w 老害はこれだから…どうせ嫁がババアで相手してなかった…やはり結婚は墓場…」
といつもの話へ持っていくのをさえぎって
「老害だろうとなんだろうとチ力ンしてたのは事実だし、この世にチ力ンがいる以上女が自衛するのは当たり前だろ」
と言ったらやっと黙った。

1時間位したら復活して
「なら男が自衛するのも当然だよな!」
とか言い出したが、課長に
「おまえは入社してこのかた不愉快な話題しかしないな。忘年会来なくていいぞ」
と言われてようやく静かになった。

ここ数日おとなしいが、もしかしたら嫌われていることに気づいたのかもしれない。




「スポンサーリンク」