daddy_pipecut

511: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/19(土) 21:14:51 ID:rbY

「子供だから~」「子供のしたことだから~」
を免罪符に近所でやりたい放題の馬鹿親数名。
子供も勿論猿、野猿。

洗濯物汚されたり花壇掘り返されたり勝手に家に入られたりと被害はしょっちゅう。
それでも
「子供が子供が~」
で有耶無耶にされてた。





「スポンサーリンク」




昨日も他所の家のガラス割って説教されてたが親が有耶無耶にしようとしてた。
「子供のしたことだからぁ~いう事聞いてくれなくてぇ~」
ごめんの一言も言えない馬鹿ママにキレた被害者の一言
「子供の躾も出来ないなんて親の程度が低すぎる」
その一言で過換気起こすほど一人の馬鹿ママが泣いた。

苦しんでるのにだーれも助けないどころかしらーっとした様子で白い目で見るだけ。
そんな状態がショックだったのかあたふたする馬鹿ママ仲間。
「救急車呼んで!」
って騒いでたけどだーれも呼ばず解散。

やっとご近所での自分たちの立ち位置を理解したのか今日の土曜はとても平和でした。


513: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/20(日) 09:33:21 ID:qmQ

馬鹿ママ、救急車なら自分たちで呼べばいいじゃないの…
本当に馬鹿なんだ

512: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/20(日) 07:35:12 ID:kId

ずいぶんと打たれ弱いんだな、馬鹿ママたちはw




「スポンサーリンク」