daddy_pipecut

奥様が墓場まで持っていく黒い過去

319: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/21(木) 14:44:30 ID:EdL

11歳の時、母を追い出したこと。

母はヒスが酷かった。
直接暴.力は無いけど、物には良く当たってた。

そのせいで、人の顔色を伺うこと、自分を良く見せることに長けていた私。
父親と両方の祖父母に気に入られるよう努めたうえで、母がヒスったら、か弱い被害者をひたすら演じまくった。





「スポンサーリンク」



でも母は、父と祖父母の前では、反省してるフリ・育児ノイローゼのフリをする。
その繰り返しで、母と娘の演技合戦になっていた。

ある夜。
私のことで父が母を責めていて、母はしおらしくしていたけれど。

それがどうしても許せなくて、父の後ろ側から、勝ち誇ったように笑ってやった。

すると母は逆上。
私は泣いてるフリ。
父はキレて、母を追い出した。


後悔はしてないが、私は人を陥れることが出来るなんて、誰にも話せない。




「スポンサーリンク」