daddy_pipecut

奥様が墓場まで持っていく黒い過去


383: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/02/02(火) 17:52:26 ID:8i3

家族全員で祖父を見○しにしたこと。

祖父はシ酉があってもなくても暴れる糞みたいな奴で、もともとは別居だったのだが、事情があってやむを得ず同居することになった。

女子供を見下している祖父は、私と母には暴.力を振るった。
といっても80過ぎのじじいの力なんて大したことなかったけど。
でも不愉快だった。







「スポンサーリンク」




父と兄には敵わないと思っているからか、こちらには暴.言.を吐きまくった。
バカアホタヒね程度のものだったけど、やっぱり不快だった。

祖父は頭も体もしっかりしていたから施設には入れなかった。
私たち家族は数年祖父の暴.力と暴.言.に耐えた。

数年して、祖父が珍しく風邪をひいた。
咳がひどいみたいだった。
「薬をよこせ」
と言ってきたから、
私のピ.ル.の偽薬のところをやった。
「プラシーボがんばれ」
って母と笑ってた。

数日して吐血したから病院に連れて行ってやった。
結果、即入院。
肺炎を起こしているのと、ほかにも内臓疾患があったみたいで、見る見るうちにザ・病人!って感じの見た目になっていって笑えた。

一ヶ月くらいしてタヒんだ。
風邪をひいた時点で病院に連れていけば、あるいはちゃんと市販薬を渡していれば助かったかもしれない。
ただ、今思えば家族の誰も祖父のことを心配していなかったし、
(早く悪化しないかなー)
って待ってる雰囲気だった。

もしかしたら、保護責任者遺棄致タヒってやつに該当するのかな?
でも全然後悔してない。

あれから家は平和になりました。





「スポンサーリンク」