daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/8/17~8/23 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【復讐】いじめられっ子が初めて同窓会に出るからって、からかう気満々だった高卒DQNたちがいた


3.【復讐】男が娘に馬乗りになってた。手に持っていたスーパーの袋で男の頭をフルスイング。

4.【復讐】旦那の部下の嫁が、中学で私を虐めていた女だった


5.【自業自得】義兄嫁「義実家から援助受けてるだろズルイズルイ」

6.【因果応報】知人の家は、典型的な長男至上主義の家だった。知人は姉ちゃんへの虐.待.を自慢していた。


7.【因果応報】うちには発達障害男児がいる。そんな我が家に面と向かって何度も異を唱えてきたお宅(A家)がある。

8.【復讐】義実家への復讐いろいろ【ワロタ】


9.【復讐】弟が色気づいて私の下着盗むようになった【ワロタ】

10.【復讐】俺は住宅地に親父から相続した土地を持っていて、そこに違法駐車するアホがいるのよね。



「スポンサーリンク」