daddy_pipecut

643 :名無しさん@おーぷん2016/03/24(木)09:10:48 ID:ybz

結婚する前に付き合ってた彼の家に遊びに行ったら、私の同級生といるところに出くわした。
まあ浮気の事後ですね。

その場で別れる宣言をして帰ろうと思ったら、彼が包丁持ってきて自分の腕を切って

別れるくらいならお前をコ.ロ.してタヒぬ。

って言われたんだけど、コ.ロ.す相手が違うだろうが、ふざけんなって言ってそのまま帰ってきて、次の日の夕刊に小さく無理心中しようとして失敗したって記事があった。





「スポンサーリンク」





同級生はタヒんでて彼の腕に自称の傷があったからそうなったみたいだった。

私のところにK察の人が来て事情を聴かれたけど、彼とはもう別れてるで押し通した。
あんな奴がK察から出てきたら怖いので、仕事も辞めて引っ越した。

今はもうおばさんになってるからわからないと思うけど、しばらくの間は、彼のその後を知りようがなかったので、おっかなびっくり生活をしてたけど、3年くらいたったころから普通に生活できるようになってた。

私がいらんこと言わなきゃ同級生はタヒななかったのかなとたまに思い出すことがある。




644: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/03/24(木) 10:20:56 ID:Bn8

浮気の代償だから仕方ないね
まあ、高くついたけどw
とばっちり食らった643さんが気の毒だわ
別れられてよかった


645: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/03/24(木) 11:16:58 ID:jIy

お前をころして自分もしぬ、ってふつう浮気されたほうが言う台詞じゃないの?
なんで浮気したほうが言うんだ
わけのわからない考えの相手とうっかり結婚せずにすんでよかったね
>>643さんは悪くないよ





「スポンサーリンク」