daddy_pipecut



182. 名無しさん 2016年04月13日 18:55 ID:9KOGKibW0
実家に小学校時代の同級生(いじめっ子)から手紙が来たそうな。
俺の顔をアンパンマンそっくりになるまでナ.グ.った奴だ。

姉に確認して貰ったら、内容はいじめについての謝罪。
グダグダ書いてたが、
要するに誰かから嫌がらせ的な復讐をされてるらしい。

それで超久しぶりに当時の旧友(いじめっ子の親戚だけど昔から不仲w)に連絡取ってみた。
いじめっ子だった奴はイタ電されたり生き物のタヒ骸を送られたりしてるそうだ。





「スポンサーリンク」





SNSも過去のいじめ暴露されて退会してしまったらしい。
始まったのは結婚して実家建て替え&新築した直後からで、今必タヒで心あたりに謝罪の電話や手紙を送ってるとか。
たぶんうちにも電話したんだろうな。
ついでに旧友にいじめっ子の連絡先等々を教えてもらった。

俺は今地元とは東京-北海道くらい離れた土地に住んでるから、
公衆電話から奴の店に様子伺いの電話をしたり(「誰だっつってんだろぉぉ(嗚咽)」と元気そうだったんで安心した)。

思いつきで過去のお礼にをうっかりナマモノを常温で宅配してあげたり(さすがに生きてる動物や食べ物以外は俺が無理だった)。
ちょっと離れた町からやった。
いろんなところから送られた方が多少はめくらましになるだろうしな。

誰かしらんけど少しは復讐者の助けになるといいなと思ってる。


183. 名無しさん 2016年04月13日 19:06 ID:9KOGKibW0
ちなみに奴の店は代々続く自営業。
二代前まではカサにきた感じで、奴の親は多少マシだったんだが。
もうネット通販もあるし、今回の件もあって奴の代で潰れるだろうって話。





「スポンサーリンク」