daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/8/31~9/6 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】法事で姉がポロッと口を滑らせたのがきっかけで、姉による姪への虐.待.&姪と甥の差別が発覚

2.【自業自得】専業主婦のくせに~が口癖になった旦那と離婚した


3.【復讐】50年近い歴史があっても、当代がろくでなしだとこんな結末なんだなって俺まで悲しくなったよ

4.【復讐】職場に性格の悪い人(Aさん)がいました。特に私に突っかかってくる人でした。


5.【復讐】近所のオジサンがスコップに乗せた何かをポーンと庭先に投げ込んできた

6.【自業自得】家庭を壊しかけたあなたのことは一生許すつもりありませんから


7.【修羅場】実兄が離婚した。「俺はATMだ。嫁も子供も俺を利用するだけで家族と思ってない」

8.【復讐】隣が銀行で、必ずウチの病院の狭い駐車場に長時間放置する輩があらわれる。


9.【修羅場】『体で仕事とってんだろ、(自主規制)はガバガバで真っ黒だろ』と暴.言.を吐かれた

10.【復讐】祖母がナ.グ.る真似をしてきたので、腹がたって突き飛ばしたら転落してしまった



「スポンサーリンク」