daddy_pipecut


268: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/06(土) 20:50:21 ID:QzM

小学校の頃、夏季限定で水泳部があった。
小五の時、帰宅部で居たかった私だが教師に頼まれ仕方なく入部。

で、練習の時に気付いたがなぜか私のことを見下している隣のクラスのA子も入部していた。
「え~、(私)さんも入部したの?泳げるの?大丈夫?」
などと言ってきたが
「泳げるよ」
とだけ言って練習参加した。




「スポンサーリンク」







練習一通り終わって先生がタイムを計るというので皆集まる。
六人ずつ泳ぐのだが偶然にも私とA子は同じタイミングで泳ぐこととなった。
「(私)さんになら余裕で勝てそうー」
とわざと聞こえるように言ってきてムカッと来たので、
いっちょ本気出して泳ぐことにした。

結果、私ぶっちぎりで一番。
「自由形で泳いでいい」
と言われてたのでクロールで25m息継ぎ1回だけで泳いだ。
私は幼稚園の頃から水泳やってるから水泳は得意。
スイミングスクールでクロールと背泳ぎと平泳ぎもマスター済みでこの時バタフライを練習中だった。
先生に入部頼まれたのも、平泳ぎできる奴がほとんどいなかったからなんだよね。
A子すっごい悔しそうな顔してたな。

大会前にもレギュラーの座をかけてA子に勝負挑まれたけど、私は平泳ぎでA子はクロールで出るから意味なかった。
まあ一応勝負してあげたが私の勝ちだった。(私:背泳ぎ A子:クロール)

悔しそうな顔したA子の顔は見ててすっきりしたな。






「スポンサーリンク」