daddy_pipecut


482: 名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)11:32:39 ID:YYo
四月ぐらいから変な男に言い寄られるようになった。

水曜日に同じ授業を取っていたら授業の始まる前と終わった後にネチネチ言い寄ってきた。
同じ授業を2~3回ぐらい取ったことあるかな?程度の関係。
同じ学部ではあるけど喋ったことすらなかった。

肩や背中に触れてきたり、話に割り込んできたり、鞄の中を覗こうとしたり…とにかく距離感がなかった。
無言でなんかのチケットを渡されたこともある(なんのチケットだったかは忘れた)。
発言は思い出すだけでも吐き気がする。
とにかく『私がこの男を好いている』っていう妄想を前提にしてるような内容だった。

「付き合ってあげても、いいんだよ」「もうちょっと…家庭的な女の子がいいな」「そんなんじゃ好きになってあげないよ」「無理しないで…正直になろ?」
みたいな。
これ入力するだけでもゲロ吐きそうになった…。





「スポンサーリンク」






私は筋肉モリモリでゴリゴリのマッチョがタイプ(細マッチョはマッチョとは認めない)。
そもそも好みド直球の彼氏もいるから、細身で地味で根暗なこいつには興味なかった。
さっさと断りたかったけど、はっきりと「好き」って言われた訳でもないので断りにくくて、そのまま半年ぐらいズルズルと放置していた。

流石に相手の行動が異常すぎたので友達も防御(鞄を見張る、こいつが私に近寄ってきたら威圧)と先生への軽い報告、情報収集をしてくれた。
行動がエスカレートしたらハラスメント相談室に直行するつもりだったけど、幸いにして単にキモくて距離感がないままだった。

一か月ぐらい前に友達がこの男のツイッターを突き止めてくれた。
この男の所属するサークルの先輩から聞き出したらしい。
他の友達4人も加えてアカウントの鑑賞会をした。
呟きの内容はほとんどがミリタリー関連だったけど、呟きの節々に、
(これ私のこと言ってるのかな?)
ってものがちらほらあった。
全部抜粋すると身バレしそうだから一つだけ抜粋する。

「いわゆる童/貞をコ.ロ.す服着てる女がいてさ、誘ってんのかなって思って口説いてみたけど無愛想すぎて笑ったわw地雷臭ヤバい」

友人曰く、一部のオタクの間ではクラシック調のヒラヒラした可愛い服のことを『童/貞をコ.ロ.す服』というらしい。
「必タヒにヤンキーぶっててきもーいwww」
って笑う友達に合わせて笑ったけど、
内心は憤タヒしそうだった。

全く興味のない男に「誘ってる」「無愛想」とか言われたのもムカついた。
こっちは童/貞なんぞ興味ないのに『童/貞をコ.ロ.す服』みたいな性/的な意味を自分の好きな服に勝手に付加されたこともムカついた。
とりあえず友達に「ありがとう」を言って、後は自分の力でなんとかする旨を伝えてその日は解散した。

もう容赦する気は失せたので、翌日、前述ムキムキゴリゴリの彼氏に大体の事情を話した。
彼氏は笑わずに真剣に耳を傾けてくれた。
私が
「彼氏がいることがわかったら牽制になるかも。よかったら3限目の前に○○号室に来てほしい」
と話したら快く了解してくれた。
彼氏は黒いタンクトップを来て授業の教室にきてくれた。

集まってきた教室の子たちに薄着の彼氏が筋肉を披露。
「私の彼氏~」「すげぇ胸筋でしょ」
みたいな自慢をしまくった。
先日集まった友人の一人が、空気を読んで
「浮気したらこの上腕二頭筋で浮気相手シメるんだってさ~こわ~」
と言ってくれた。
とりあえず授業が始まる前に彼氏は帰した。

この件以来あの男が言い寄ってくることはないまま夏休みに突入したので、多分効果はあったんだと思う。






「スポンサーリンク」