daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/9/14~9/20 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】Aは格下認定した人に常に嫌がらせするような奴だった

2.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。


3.【復讐】私のことを見下しているA子「え~、(私)さんも入部したの?泳げるの?大丈夫?」

4.【復讐】鬱陶しい兄嫁に我慢できなくて仕返ししちゃった。


5.【復讐】息子夫婦(予定)との同居をお断りしたら破談になったわー。【GJ】

6.【復讐】弟「毎日外食なんて信じられない贅沢」


7.【修羅場】性/犯罪の疑いをかけられた 【胸糞→ざまぁ】

8.【因果応報】業務中事故に遭っていろいろ治療とリハビリ中だった後輩をいびり倒した働くママ()がいる


9.【復讐】下級生にパワ八ラ、女にセク八ラを繰り返すアホ

10.【復讐】や○ざの大物組長さんの妾の子と知らずに単なる母子家庭だと舐めてかかってそれやった担任が、ある日突然に行方知れずになった



「スポンサーリンク」