daddy_pipecut



392: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/09/07(水) 14:21:38 ID:aJl

最悪な男に復讐したので記念カキコ。

何年か前の元カレなんだけど、付き合ってるときも、私が雑談をすると
「今それ話す必要ある?」
とか言って説教してくるわけわからん男だったが、今思えばただの自己中男。

付き合って一ヶ月もたたないころ、デートの後そいつの家方面の電車が止まってしまい、やむを得ずうちに泊まることになった。
そいつはエチに持ち込もうと必タヒだったが、当時経験がなかった私は突然で心の準備もできてなかったので、疲れてぐったりしてるふりをして今日は見逃してもらおうと思った。
本番はしなかったがどうしてもと言うのでよく分からないながら手で抜いてあげた。








「スポンサーリンク」




そしたら次の日そいつの機嫌がめちゃくちゃ悪い。
話しかけても無視。

買い物中に
「疲れた」
と言ったら
「困るからついてくるなどっか行け」
など。

その原因が前の日の夜の私の態度にあるのはなんとなく分かったので、どうにかしようと必タヒだった私はその夜解散してから謝罪のメールをいれた。

そしたら、
「お前なんて抱く価値もない、お前みたいな女前から気に入らなかった、付き合いきれない」
と言われ、連絡を遮断された。
その後再び謝ったが、着拒されていて届いてなかったかもしれない。


今思えばそんな男とっとと切ってしまえばよかったのだけど、当時の私は悩みに悩みまくって病んでた。
自分が悪いと思い込んでたから、
(このまま謝らないのはいけない!)
と思って半年くらい経った頃に
「元気?あのときはごめんね」
という旨の伝言を友達挟んで伝えてもらった。


393: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/09/07(水) 14:24:13 ID:aJl

その返事は
「K察呼ぶぞ」「お前みたいなやつを今まで友人とも思ったことがない」「二度と関わるな」
だった。
それで私も諦めたが、長らく人間不信に陥っていた。

それからしばらくしてそいつの顔本を発見。
だんだん冷静になってきて、クソ男にシ先脳されていたことに気づいた私は怒りしか沸かなかった。
執念深い性格だから
(このままじゃ終われない)
と思いプチ復讐を決意w

そいつと同じ大学出身という設定で架空のアカウントをつくり、そいつの友達に片っ端から友達申請。
グローバル派気取りの集団だったので大抵許可してくれた。
そいつ本人も友達の友達ということで警戒心なく私の申請を許可した。

コメントや写真から特に交流がありそうな人、コネっぽい人脈をわりだして、
「あなたの友達の◯◯(そいつの名前)は~~云々なので気をつけてね」
という一言メッセージを送信した。
そいつのホ○トファミリーや海外の友達にも現地語で送った。
本当は全体公開で書きたかったけど、名誉毀損になると知って思いとどまった。

メッセージ受け取った人達は
(なにこれ?)
程度にしか思わないだろうけど、根のないところに煙は立たないということもあるので多少打撃は受けたんじゃないかなw
それが原因かは分からないけど今の彼女とも別れたみたいだし。

満足したのでそいつ本人にはまったく連絡をとらず、架空アカウントは削除した。
もしあいつが私がそういうメッセージを送ったことを知ってなにを言おうが、共通のコミュニティもないから不利益を被ることもない。
大人気ないことしたとは思うけど、すっきりしてメンヘラ卒業できたのでやってよかった。
このプチ仕返しをした後完全に吹っ切れて、今は優しい彼氏もできて毎日楽しいく過ごしてる。

厄落としにカキコ。






「スポンサーリンク」