daddy_pipecut


73: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/09/09(金) 18:51:17 ID:???

いじめっ子の腰巾着やってたクソ女が近所のコンビニでバイトしていると聞いた。
この間、朝そのコンビニに行ってみたらレジに腰巾着が居た。

目の下もガンガンアイライン引いてスケキヨ状態だし、チークが塗りたくられ過ぎ。
ノーズシャドウすごくて常人離れした鼻になってるしファンデーション白すぎて首と顔の色が違う。
白塗りの顔に浮いたやたら鮮やかな赤リップが目に痛い。

内心、
(すっげーなww)
と思いつつそいつのレジに行ったら相手もこっちに気付いたらしく、腰巾着がニヤニヤしながら絡み始めた。




「スポンサーリンク」




「こんな朝からハロワ行くの?ww」
「アタシはここのコンビニの社員になったの」
「26にもなって就活とか大変だねぇー?ww」
「今度新しいプロジェクトを任されていて…」

と面白い顔して好き勝手喋って止まらないから、相手の声をさえぎって
「私は○○ 総 合 病 院 で 社 員 として働いているよw」
と言ったら固まってた。

病院は医者と看護師だけで構成されていると思っているのか社員に反応したのか知らないが、その後
「ァァっふぅ~んそうなんだぁー?」
と一生懸命取り繕っていて面白かった。

プライドだけは高い高ーいな女だったから負けたと思っているのか。
まあ社員といっても薄給の医療事務員なんだけどね。
面白いから毎日通おうと思う。

次会った時
「京劇でもやってるの?」
と言ってみよう。
つーかこんな潰れかけのコンビニのプロジェクトってなんだよww
なんでSVが制服着て毎日レジに立っているんだよ店回れバカがww




「スポンサーリンク」