org

2ch浮気速報 2020/9/28~10/4 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.スカートに手を入れたんだ。そしたら女房のヤツ凄い抵抗しやがった


2.妻は知らないが不倫ばれで間男は永遠に出社してこないぞ。暫く知らんぷりして妻をいたぶって型どおり離婚かな。


3.私はさっき旦那から「お前の会社9連休じゃねーかどこで働いてんだ?言ってみろ」てメル着たよ。どうしよう。なんか貧血みたいになってきた【ワロタ】

4.半年前から上司と浮気してて週末に旦那が出張だったので調子に乗っていえにつれこんだ


5.最近、嫁の携帯にメールが結構来てるみたいだったのよ。で、ソフトで吸い出してみたら、男つくってやってたとorz

6.ウチのバカ女房が浮気しやがった。俺がエライけんまくでドナったら、さすがに恐怖の表情を見せ、土下座して謝った。


7.妻と間男が急に仲良くなり始めた頃、偶然妻の携帯を見たら、ラブメール多数!

8.飲み会はみんなで行っていたけど、トイレに立ったタイミングで無理矢理キ.ス.されたそうです。【胸糞】


9.妻は知らないが不倫ばれで間男は永遠に出社してこないぞ。暫く知らんぷりして妻をいたぶって型どおり離婚かな 他、2020年9月 TOP10

10.嫁「あー、浮気バレちゃったか…まあでも相手お金持ちだし」




「スポンサーリンク」