daddy_pipecut


115: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/09/14(水) 19:03:59 ID:4ZV

人には絶対言えないし文字通り墓場まで持ってくけど、昔【変質者狩り】をしてた。

当時都内の住宅地で一人暮らししてて、深夜の散歩が趣味だった。
だけど住宅地ってほんと変質者多い。
だから護衛と急な雨降りに備えてビニ傘持っての散歩が標準装備してた。
変質者とエンカウントした時は“大きな声をすぐに出す・即携帯で通報・把握してる最寄りの交番までダッシュ”を徹底してた。




「スポンサーリンク」




で、雨の日の夜に傘さしながら散歩してたら、横路地から急に人が飛び出してきた。
そいつが全ネ果だった。でも靴下だけ履いてる。

そんな人間に初めて会ったのと急に人が出てきてびっくりしたのが相まって妙に笑えてきちゃって、
差してた傘を前に突き出して全ネ果男をツンツン突っついた。

正確には開いた傘だからぼよんぼよんって感じだったけど、その感触が楽しいわ、全ネ果男が
「うわっ、え?なに?」
とか情けない声で言うわ、もう楽しくって。




その日からエンカウントした変質者は傘でつつくことにした。毎晩楽しかった。


116: ■忍法帖【Lv=13,シャーマン,vFS】 投稿日:2016/09/14(水) 19:05:17 ID:E8R

>>115
変質者も良い思い出になったことでしょう


117: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/09/14(水) 19:05:29 ID:4ZV

一年くらいそんなことを続けてたら、ある夜のエンカウントが変質者じゃなくて強盗みたいのだった。
「持ってるもんこっちに投げろ、ころすぞ」
って言われて、
(そんなん言われても家の鍵と携帯と傘しかねーわ)
と思いながら家の鍵投げた。

そいつが鍵を拾おうとしゃがんだ時に一気に近付いて傘で思いっきり肩を突き刺した。
そのままひっくり返った強盗の股間をひたすら刺した。
ガスガス刺した。
そのまま白目剥いて泡を少し吹いたので、
(これはマズイ)
と急いで逃げた。

その日から、変質者の玉を狙うようになった。
たまに目も狙った。
目は難しく幸い一度もヒットしなかったけど、玉はよく当たった。
這い蹲って逃げようとする人もひたすら玉を狙った。
“玉に当たったらフィーバー”
とか自分ルール作ってた。

週に5人はエンカウントしてた変質者が全く現れなくなった頃、更新が来たので引っ越した。
引っ越し先でも狩りは続けた。
週に5~6人エンカウントしてたのに、更新時期が近くなるとやっぱり現れなくなった。
次の引っ越し先でもやった。

さすがに結婚してからはやってないけど、たまに夜歩いていると傘が懐かしくなる。


118: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/09/14(水) 19:06:58 ID:E8R

途中だったのか
レスしてごめんね

玉ないけどヒュンとしたわ


119: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/09/14(水) 19:08:58 ID:4ZV

こっちこそノロノロコピペしててごめん。

怯えたりすると変質者は興奮するってよく言うけどあれほんとだと思う。
怯えられたり逃げようとされた方がテンション上がったから。





「スポンサーリンク」