
314. 名無しさん 2016年09月20日 16:03 ID:k3Rjaq560
嫌な気分になる人もいると思う。
フェイク入れる。
俺は昔(未成年だった頃)、家族を事故でなくした。
加害者は交通ケーム所か何かに行ったのかな?
たいした額でもなかった賠償金はバックレられた。
何年か経って、ガッコ卒業して俺も弟も就職したら、働き詰めだった親父がクビ吊った。
「事故以来、いろいろと張りつめてた何かが切れたんだろう」
って。
「スポンサーリンク」
それからさらに何年かして、元893と知り合った。
そいつと飲んだりしてるうちに、俺は事故の加害者への復讐を依頼しようと思った。
具体的には、賠償金の取り立てだ。
加害者が今何してるかも知らなかったし、その元893がまともに動くかもわからなかった。
でもそいつが引き受た時、なんとなく心が軽くなった。
数ヶ月して元893と久しぶりに会った。
何の進捗報告も無くて、
(持ち逃げかな?)
と思ってたし、こっちからも連絡せず忘れてたから驚いた。
元893は、俺が最初に用立てた金を倍にして渡してきた。
「ずいぶん儲かったから」
と言われて、戸惑ってると
「嫁さんも娘さんもいたよ、そいつ」
って言われた。
「金払ってスッキリって訳にはいかないもんさ」
って言って、元893は帰って行った。
加害者やその家族がどんな目にあったのか、俺は知らない。
俺の家族をタヒなせた加害者に同情する気はないが、その加害者家族だって俺に同情されたくはないだろうし、そんな資格は俺にはないだろう。
加害者が最初に賠償金払ってればこうはならなかったのか?
そもそも暴走行為しなけりゃよかったんじゃないか?
うまくいかないもんだな。
「スポンサーリンク」
コメント
病むのは、一人で十分だ。
何をどうしたか気になるところではあるがwww
俺の中学時代にボスを気取っていたヤンキーが、同じ学校の女子を襲い「俺の言う事聞かないから懲らしめてやった」と性犯罪を自慢していたが、被害者は普通に学校に来ていたので振られた腹いせにくだらん事を言っているだけと皆思っていた。
そのうちにヤンキーは学校に来なくなったが、パシリの1人に状況を聞くと怯えながらヤンキーは被害者の親戚と称する男に連れていかれたと言った。
ヤンキーについて色々と噂が立ったが、被害者と同じ苗字(県内では被害者と親戚しかない)の男が拳銃不法所持で逮捕された事が地元新聞に載ってから誰も消息を口にしなくなった。
あれから20年経つ。ヤンキーは消息不明。
仮に現役893でもそういうことはやめろ、社会悪だ。
◎ 暴力団を「恐れない」
◎ 暴力団に「金を出さない」
◎ 暴力団を「利用しない」
スレ主の件だけでもだいぶ拙いだろうなぁ
893「賠償金の取り立てだ!」
クズ「払えません!」
893「安心しろ,お金貸してくれるいいところを紹介してやる」
あとはウシジマくんコース.
コメントする