daddy_pipecut

129: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/10/08(土) 11:07:58 ID:YEL

私が事務してる会社で中途採用希望者の履歴書整理してたら、その中に私を小-中と病原菌扱いしてた男がいた。

なので人事部長に
「コイツ子供の頃私をいじめて、おかげで私は小学校は不登校で、中学は髪の毛切られて修学旅行もいけませんでした」
と伝えた。

部長は
「フーン」
って感じ。




「スポンサーリンク」




そいつは仮採用になった。
そして2年ほどで病んで借金漬けで退職になった。

正社員登用を餌に扱き使われて、いざ社員になったら僻地に飛ばされて社イチのキチGUYマネージャの下、たまの休みまでキャ○やら風イ谷やら連れ回されてボロボロになってくれた。

知ってたけどブラック怖い。


お茶の好みやら毎年のバレンタインやら奥さんへのプレゼントの相談やらで部長に媚売ってたのは、単に自衛のためだったんだけどね。




「スポンサーリンク」