daddy_pipecut


361. 名無しさん 2016年11月03日 12:20 ID:Zuzi4D8z0
托卵してきたんで結婚してやった話書く。

非モテデブサの俺がこんな美人と結婚できるなんて事があると思えなかったから、その時は
(女は俺の親(元大農家、今地主兼農家)の資産目当てなんだろうな)
って思った。
俺はさっさと“責任”をとった。

言っとくけどヤッてないからな。
○いと緊張で勃たなくて恥ずかしくて寝たふりしたら女はどっかに電話しながら出ていった。
俺はそりゃあみじめな気分でひとり帰ったよ。

女は既成事実作りたかったんだろうけど、俺に意識が無いなら嫌々やらなくて済むって思ったんじゃないかな。
知らんけど。





「スポンサーリンク」






妊娠報告と
「責任とって」
って言われて呆然として、それから家で飯食って風呂入って布団入ってからはじめてムカついた。
(そっちがその気なら結婚してやろうじゃねーか)
って思った

今思えば、女はどっちかというと現金目当てで、男側が托卵望んでたのかも知れん。たぶんだけど。
「責任とって結婚する」
って言ったら女、ギョッとして挙動不審だったし。
(むしろこの女が断る可能性の方がでかいんじゃね?)

ってその時初めて思い至ったwバカな俺w
まあ非モテバカの考える復讐なんてこんなもんだ。

結局結婚に至ったのは、そのほうが男側が責任とらず美味しいとこずっとしゃぶれると考えたからだと思う。


それからは親の浮かれっぷりも手伝ってアレヨアレヨと結婚する運びになった。
俺以上に女が呆然としてたのが笑えた。
必タヒでどっかに連絡入れてたし(女は天涯孤独)。



362. 361 2016年11月03日 12:50 ID:Zuzi4D8z0
結婚のドタバタは関係ないから略。

んで結婚したら、女がなんだかんだ夜は逃げるw
埒が明かんから、親に金借りて調査会社に頼んで女の浮気の証拠ゲットした。
おまけに浮気相手既婚って判明wwww

また親に金借りて浮気相手(たぶん娘の父親)に弁護士送りつけて慰謝料ゲット。
浮気相手が示談条件破って女に連絡とったから、おかわり貰ってすんごく遠くへ引っ越させた。
家族を巻き込むアホだよ。

運良く女に気づかれる前に連絡の痕跡は消したから、女は連絡とれなくなって「逃げられた」とパニック。
改めて女にも浮気の証拠見せてgkbrさせて夜に応じさせた。

愛情なんかお互いないから俺がセ.イ.欲解消するだけだけど。
女は浮気相手が既婚って知らなくて
「嘘!?嘘!!??」
って。
さすがに哀れに思ったわ…ヤッたけど。

ついでに
「娘は間違いなく(俺)の子」
って念書書かせた。
なんとなくだけどそうした方がいいと思ったから。

親に金返そうとしたら
「それはお前の金」
って言われた。

ずっと小遣い程度で仕事の合間に家業手伝ってたから、
「本来受け取るべき給与分だ」
と。
「嫁も貰って子供もいるんだからしっかりやれよ」
と。
(こんなバカな息子で申し訳ない)
と思って泣いた。

親は土地は全部俺に譲りたいみたいだけど、このとき少なくとも半分は弟に渡すべきだと思った。

女はたぶん何度も逃げようとしたんだとは思う。
ただ盛大な結婚式もしたし、慰謝料やら結婚詐○やらもほのめかしたからか、結局今もうちにいる。
飲んでたピ.ル.みつけて責めたあげく息子も産ませた。

俺の遺伝子は儚くも負けて、娘に劣らず息子も可愛らしい顔立ちしてる。
まあ将来発現するかもしれんが、そうならないことを祈ってるし。
…万が一息子が俺の種じゃなかったら、
「さすが」
と笑って敗北を受け入れるわw


363. 361 2016年11月03日 12:51 ID:Zuzi4D8z0
まあ正直娘も息子も可愛いよ。
女に愛情は無いがいまさらムカつきもない。
どう思われてるのか知らんが、俺はいつか離婚されてバチでも当たるんだろうな。

読みにくくてスマン。





「スポンサーリンク」