org

2ch浮気速報 2020/10/19~10/25 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.ツイッターの裏垢が旦那にバレた結果www 離婚届けもってこられたwww【ざまぁ】


2.娘が事故で怪我をして2日ほど入院した。そこで血液型が俺とは合わないことが判明


3.嫁「あんたと離れられてせいせいする!」 速攻捨てられたらしいw【GJ!】

4.なぜかプリ.ベン(アフタ-.ピ.ル.)持ってた。封も開いてる。


5.不妊治療中の嫁が不倫してた。一昨日ホテルから1人で出てくる嫁をところをつかまえた。

6.携帯メールを覗き込むと、「私たちは、好きになっちゃいけない」とか、「大好き」「せつない」等、これマジじゃんという言葉が並んでいました


7.下りの階段で間男を後ろから突き飛ばしてやった。爆笑しながら見ている俺

8.妻が勤め先の社長と不倫


9.友人が托卵で離婚した

10.「他の女とヤッてきた、離婚するからもう関係ないだろ?」




「スポンサーリンク」