daddy_pipecut


871: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/11/14(月) 22:41:14 ID:2rh

今日は姑が食事タカリにきた。
いつもなに出しても
「っはぁ~~~~!!これなら駄菓子の方がましだわ!」
って言いながら顎でしゃくってお代わりまでしていくトメ。
いい子ぶりっこして調子に乗らせた私も悪いんだけどね。




「スポンサーリンク」




いい加減腹が立ったから姑と夫に【ねるねるねるね】を出して、私はステーキ焼いて食べちゃった。

恨めしそうにステーキ見ながら文句言いそうだったから
「駄菓子の方がましなんでしょうが!おとなしく食べなさい行儀悪い!」
ってキレてみせたらしょんぼりしてたわ。
強いものに逆らえないのは母子一緒だな。

ちなみにトメからは、いままでの食費とねるねるねるね代をしっかり徴収した。
夫には反省文を書かせた。




「スポンサーリンク」