daddy_pipecut


702: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/11/30(水) 13:29:47 ID:???

半年ぐらい前のお昼時のマックにて、
「ブス」「ババア」
とか言いながら大声で盛り上がってる男子高校生の集団がいた。

ペーパーを取るために移動した際にチラッと見てみたところ、盗/撮したと思われる女性の写メ?を取り囲んでいた。




「スポンサーリンク」





「こいつはババアだけど胸がでかいから70点」
「○×(地名)ってやたらきょぬー多いよな。撮影捗るわ」
「こいつはビ.ッ.チ.臭いから50点」
「こいつは歳いったブスだけど□リ連れてるから60点」
「幼稚園付近もいいスポットよなwww」
「ほらさ、ちょこっと、車に連れ込んでさ、幼女といいことしたくなるwww」



ちょっとマイルドな表現にしたけど、こんな感じのお喋りをしていた。
周囲にいた家族連れやリーマンがそっと席を移動したことにも気付いてない様子だった

最初見間違いかと思ったけど、その男子高校生の集団の中に五歳年下の従弟がいた。
(無理やり付き合わされてるのかな?)
とも思ったけど、割と積極的に「ブス」とか「ババア」とか言ってた。
向こうは私に気付いてなかった。

少し悩んだ結果、男子高校生の集団をスマホで音声付きで録画した。
従弟たちの高校は私の母校でもあるから、会社帰りに学校に寄って馴染みの先生に録画をお見せした。
こっちは
(ちょっと痛い目見やがれwww)
みたいな軽いノリだったんだけど…先生はかなりお怒りのご様子だった。


この後のことは家の事情だから流石に詳しくは書かないけど、
結論から言うと従弟は息苦しい生活を送っている。
パパがお家に介入しちゃったんだってさ。
「今までは私ばっかり叱られてスマホ没収されてたけど、父さんが家にいてくれるようになってからは弟ばっか叱られて常にスマホ没収されてる。
あのクソババアはずっとメソメソしてる」
笑いながら語った従妹の顔は、それはそれは晴れ晴れとしていた。





「スポンサーリンク」