daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/11/16~11/22 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】私の会社に仕事の依頼をしてた友達にビンタされた。

2.【復讐】汚嫁と無事離婚成立した~(^O^) 汚嫁実家も巻き込んで本当に何もかも無くさせてやったわww


3.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

4.【復讐】縛られ癖があったのは知らなかった。家に帰ると汚嫁が間男に拘束されてて、それを見つけた俺は即110通報してやった


5.【復讐】無職の間も仕送りしていたのに、母親から屑扱いされて勝手に見合いをセッティングされた

6.【復讐】双子の妹と母親から金の無心の連絡が入った


7.【復讐】娘が俺の子供じゃなかった。 とりあえずケリつけてくる。

8.【自業自得】旦那がますます孤立してきて笑える。こうなったのも旦那の自業自得。


9.【復讐】うちのオープン外構の庭に置いてた信楽焼の狸が盗まれたことある

10.【修羅場】カッコウの子は所詮カッコウなんだと思い知った【胸糞→ざまぁ】



「スポンサーリンク」