daddy_pipecut


794: 名無しさん@おーぷん 20/03/05(木) 09:58:30 ID:Qbk

旦那が、遠くからゴミをゴミ箱に向かって投げるんだけど、大抵外れる。
しかも外れたゴミは放置。
何度言ってもやめない。




「スポンサーリンク」






結婚して約一年半の一昨年の12月、もう我慢が出来なくなって私は大爆発。
通販で大量のゴミ箱(280個)を購入し、リビング一杯に敷き詰めたった。

旦那は最初キレたけど、これを認めないなら即座に離婚するか
離婚にも応じないのならこの家でジサツをする(笑)と泣きながら主張した。

私は一年半我慢したしたのだから、お前もゴミ箱を敷き詰めたリビングを一年我慢しろ、と。
旦那は取り乱して声を張り上げ主張する私をなんとか宥めようと平謝りしてくれたけど
ゴミ箱設置を認めるまでやめなかったし、自傷の狂言まがい(実際はしてない)のこともして認めさせた。
ゴミ箱は絶対に撤去しなかった。

で、その一年が経過したのでゴミ箱を撤去して2ヶ月。
今のところ旦那は、ゴミはちゃんとゴミ箱に捨ててくれるようになっている。

靴下裏返しとか、家事をサボるのは許せるけど
ゴミ箱にゴミシュート→外れても放置したまま
だけは、何故か頭がおかしくなりそうなぐらい、どうしても許せなかった。
あ、トイレを汚して放置もタヒぬほど許せな


795: 名無しさん@おーぷん 20/03/05(木) 10:00:50 ID:Qbk

途中でした、ごめんなさい。

トイレを汚して放置もタヒぬほど許せなかったけれど
これは旦那が新婚すぐに直してくれたので、今回の話とは無関係です。


796: 名無しさん@おーぷん 20/03/05(木) 10:34:16 ID:6Iz

>ゴミ箱を敷き詰めたリビングを一年
よく耐えたね…旦那もあなたも


797: 名無しさん@おーぷん 20/03/05(木) 12:55:02 ID:iae

私もゴミ関係でイラっとすることがあったなー。
旦那が同じようにゴミ箱に向かって投げる→外れたら放置→結局私が拾って捨てる…みたいな感じだった。
旦那は注意されても逆ギレかますだけで治らないの分かってたんで、私も同じようにゴミ箱に向かってゴミを投げて捨てるようにした。
ただ私の場合、ゴミ箱に入る確率が百発百中とまではいかなくても95中くらいだったんだよね。(球技はからっきしダメな人間なんだけど、ものぐさが過ぎてゴミ箱まで歩いて行くのが面倒で、的中させるのだけは得意になった)
私の投げたゴミが入るたびに「うぇーい!」みたいにふざけてたら、自然と旦那がゴミを投げなくなった。きっと高いプライドが傷ついたんだと思う。


799: 名無しさん@おーぷん 20/03/05(木) 13:40:17 ID:9Lt

>>798
ワロタ
GJw




「スポンサーリンク」