org

2ch浮気速報 2020/12/7~12/13 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.旦那が、私の親友と私に内緒にして飲みに行っていた事が2日前にわかりました【長編】


2.元嫁が間男と離婚、そんで俺と再婚したいとか言ってきてる


3.おもちゃの手錠。子供「ママが使うって言ってた」

4.玄関の鍵開けたら・・・はい 最中・・・です


5.こたつに子供2人、妻と男で仲良さそうにテレビを見ていた。 沈黙 「誰?」と俺

6.テンプレのように、嫁友が「離婚なんて・・・」って連絡してきた【短編】


7.間男どうなったかって?東京の公務員から北海道のド田舎に逃亡。後は知りません

8.親子鑑定をしたら、父子の可能性ゼロ%との結果が出た【緊迫】【長編】


9.使途不明金があったので、不審に思い、家の中を探してみると、念書が出てきました。『(嫁)が(間男嫁)に慰謝料100万円払う事で示談とする』

10.なんか完全外出用の服装で嫁が夜中に家出る。俺パジャマにダウン羽織って原付乗り尾行開始




「スポンサーリンク」