daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/12/14~12/20 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】元嫁は泣きながら「なんで、なんで、私が悪いの?ごめんなさい許して」

2.【復讐】プロポーズするフリしてゴミみたいに捨ててやった


3.【復讐】さあ嫁と第二の人生・・・と思っていたら、いきなり嫁から三行半(離婚届)出されました。

4.【復讐】旦那の浮気相手「奥さんには子供いないんだから離婚してくれてもいいじゃないですか」


5.【復讐】夫婦生活を再構築できました。…というのは、表向きの話。それら全てが、復讐の準備である事を。

6.【復讐】息子を苛めていた主犯格がバットか何かで襲われて車イス生活に。犯人は...


7.【復讐】しりの穴ボロボロにしやがって、お前なんざさっさと工イズでタヒね!!!

8.【復讐】57歳男店長「行き場のないコブ付バツイチを救済してやってんだぞ?」


9.【復讐】「轢き逃げ」の濡れ衣。泣き寝入り。【胸糞→ざまぁ】

10.【復讐】離婚直前の元夫はガリガリに痩せて幽霊みたいだったとか。



「スポンサーリンク」