daddy_pipecut


947:名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火) 17:11:04 ID:juL

20数年近く前の話だから時効かな?的な話。
私は小学・中学時代の9年を苛めを受けていた。
主に私に苛めをしていた奴らは四人。
A男・B男・C子・D子とする。





「スポンサーリンク」




中学時代、A男とC子、B男とD子はそれぞれ付き合っていた。
この四人はやたら私に絡む。
小突かれたり、制服に油性ペンで落書きされたり、教科書を焼却炉に入れられたり、
財布からお金(と言っても毎回数百円程度しか入れてなかった)を取られたりしました。

地味に嫌になった自分は復讐開始。
体育館で授業を受ける日、気分が悪いと先生に報告し保健室に向かおうとする時に、
C子の運動靴の紐に、判らない程度にほんの少しだけ切り目を入れた。
D子の靴の中敷きの下に数個画ビョウの先っぽ部分を忍ばせた。
D子←針を踏み抜いたようで、足の親指から針が刺さり体内に入り、取り出すのに大惨事になったらしい。
C子←ちょっとだけ切った紐を使い続けてた様子で、登山授業の下山途中に紐が切れて足を踏み外し滑落。手を付いた所が悪かったらしく手首骨折。
他にも擦り傷や切傷多数。

A男・B男←20歳越えてから何やら怪しい話を持ってきたので、
話に乗るフリをしてウォークマンで逐一録音。

書類関係を
「規約とかきちんと読みたいからコピー取ってもいい?」と聞いてコピー。
その録音とコピーした紙を持ってK察に被害届け提出。
二人とも詐欺未遂でタイーホ。

執行猶予中にまた接触してきて、私をシ酉に酔わせてレ○プ未遂を働こうと画策していたので、
ICレコーダーに会話を録音してさっくりと被害届け提出してまたもやタイーホ。
今度は実刑食らって暫く出てこない。

A男・B男タイーホ後、C子D子が凸かましてきてドアガンガンしながら脅/迫してきたので、会話を録音しつつ24してお持ち帰りしてもらいました。

賃貸アパートの扉を近くにあったコンクリブロックのようなもので叩かれ、
べこべこになったのと、録音内容にサツ害を仄めかす内容が入っていたため、
器物損壊と脅/迫で被害届けを提出。

向こうの親はまともだった様子で、破格の慰謝料を頂いた。
(四人合わせて8桁弱)

そのお金使って引越し3回して住民票ロック。
今は地元から遠く離れた場所で結婚して平和に暮らしてます。




948:名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水) 03:07:17 ID:o5w

>>947
素晴らしいオチ。GJ!

にしても20歳過ぎてもそれって元からクズなんだね。




949:947 2015/07/08(水) 10:35:39 ID:VKp

>>948
4人の父親は本家筋がある由緒正しい家系(?)だったり、
公務員やってる家系だったり、世間で言われるエリートな部類に入る家柄でした。

小耳に挟んだ話だと、A男・C子・D子が又従兄弟だとか。
それに対して我が家はしがないサラリーマン家系だったから馬鹿にしていたのもあるかと思います。
20歳超えてもクズだったのは少し驚きましたが、
家の力を使って裏口入学とか縁故採用とかやるような人達だったので
納得する部分はあると思いました。






「スポンサーリンク」