org

2ch浮気速報 2020/12/28~1/3 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.同窓会で飲み過ぎてお持帰りされた。夫は許してくれたが太陽みたいな夫が変わり家庭の灯りが消えた


2.嫁のメールを偶然見てしまった。「やっぱり若い子の方が元気でいいー昨日も3回突かれてガクガクになった。」【尻切】


3.俺31歳。嫁28歳。子3歳。 間男24歳独身。 嫁がパート先のバイトくんと浮気。

4.あのヴォケ残業休出全部嘘。週の大半は学生のアパートで公衆便女ですわw


5.出張から明日帰る予定を、無理矢理今日のうちに帰ったらこの時間。 家に嫁がいないんだがorz…

6.ベッドの上には彼女と、見た事の無い男が一緒に寝ていた。怒りに任せて男をベッドから引きずり出した。「違うの!違うから!やめて!」


7.披露宴当日、不倫関係にあった上司の奥登場。「うちの夫が色々お世話になりまして」と言って、浮気の証拠写真をぶちまけた。

8.5年前に嫁の不倫が原因で離婚騒ぎになったけど子供盾に取られて以来仮面夫婦生活


9.親子鑑定をしたら、父子の可能性ゼロ%との結果が出た【緊迫】【長編】

10.離婚した旦那とファミリーレストランで家族で食事をとっている時に会ってしまった




「スポンサーリンク」