daddy_pipecut


346: 名無しさん@おーぷん 16/07/01(金) 18:19:02 ID:iTe

奥様的要素はないですが

小中学校のときいじめられてたんだけど、20歳くらいの頃中でも一番酷かった奴に道端で後ろから蹴飛ばされ、いきなりナ.グ.る蹴るの暴/行を受けた(奴はヤク中だったから手加減なしだった…)

奴が友達(私とは面識ない)と一緒に「タヒーねwwwタヒーねwww」と大声で叫んでるのを背に何とか逃げ出し、家に帰ってから一週間くらい呪ってたw

1週間後奴はタヒんだw風呂で持病の発作が起きて溺れたらしいw




「スポンサーリンク」








347: 名無しさん@おーぷん 16/07/23(土) 19:02:48 ID:EAg

>>346
いいなー私は全然呪い効かなかったw
呪いっていうか神頼み?丑の刻参りみたいなやつよ。

もう追いつめられてどうしょうもなくなっちゃってさ。
あいつ○して私もタヒのうって放課後の教室で包丁構えて追いかけ回したw
イジメ女、2Fの窓から飛び降りたよw

骨折してザマァだったけど、大騒ぎになって全部隠蔽された。
イジメ仲間にお偉いさんの娘もいたからだと思う。
お偉いさんからイジメ女の家にお金が渡ったとかなんとか。
んで私一人だけ転校の刑www

でも転校先はイジメなかったし、普通の友だちってのができた。
転向前の友だちと思ってた子、アレは友だちなんかじゃなかったわ。
なんか転校の時泣いて損したw







348: 名無しさん@おーぷん 16/07/23(土) 19:04:12 ID:EAg

イジメ女は今車椅子人生送ってるよ。

私が居なくなって誰彼構わず威張り散らして逆にターゲットになって無視されて、帰りに足踏み外して(松葉杖ついてた)道路から数メートル下のみかん畑に落ちたんだって。
学校の2Fより低いし地面も柔らかいのにね、なんか打ちどころ悪かったみたい。運動部だったのに可哀想にね。

因果応報だけど、それ聞いた時にしんみりと「可哀想」って言ったのがどうしてか伝わって、イジメ女親がうちの実家に抗議してきたよ。
私が同情(?)したの聞いてイジメ女が大暴れして手がつけられなくなったって。
ちょうど帰省してた(盆だからね)けど、そのときばかりは笑っちゃったわw



349: 名無しさん@おーぷん 16/07/24(日) 15:52:28 ID:tkW

こういう案件意外とたくさんあるんだよな。
テレビに出るのはごく一部




「スポンサーリンク」