daddy_pipecut


766: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/01/30(月) 17:58:24 ID:YeE

幼なじみの勘助。
幼稚園時代「○ちゃん(私)は僕のお嫁さん!」
小学生時代「○ちゃんは僕のこんやくしゃ!」
(高学年で一時的に「あんなブスシラネー」)
中学生時代「俺、○○の婚約者にされててさー」
×高時代「俺、△高に彼女いてさー結婚しろって約束させられてんだよね」(←×高進学の友人談)
大学時代「(『彼女紹介しろ』と言われ)○○、いくらSNSやれって言ってもしなくてさー」(←SNSでほざく。共通の知人談)




「スポンサーリンク」




私はそのまま県外の大学→県外の企業に就職。
親が別の土地に家買って住むことに決めたが、近所の人(幼なじみ家含む)には正確な場所は伝えず引っ越し。
私は県外で結婚。

昔から
「あいつは俺に惚れている」
と根も葉もない噂で迷惑してたから、
「結婚しました」
と葉書を送ってやった。
写真もなくて文字だけ、旧姓の私の名前オンリーの葉書だけど。

友人から
「勘助宅の窓が全部割られててすごいことになった」
と報告受けてびっくり。

なんか勘助の親がすごく責められてるんだって。
あの親は勘助甘やかして私を嫁扱いした上で、子供の私に家事手伝わせようとしたり進路に口出してきたりしてたから、同情する気も起きないが。

葉書送らない方がよかったかなー。



767: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/01/30(月) 18:16:41 ID:QF6

>>766
消印大丈夫?


768: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/01/30(月) 18:39:59 ID:YeE

>>767
別の都市部から出したし、そもそも年賀状として送ったから大丈夫だと思う。
元地元の友人もLINEで繋がってるだけで今の住所知ってる人はいない。

もう諦めろって意味で出したんだけどね。
結果的に、勝手に暴れて復讐したみたいになってちょっとだけスッキリしてしまった。
逆恨み怖いからこれからは気をつけるよ。




「スポンサーリンク」