daddy_pipecut


115: 可愛い奥様 2018/11/28 (水) 06:19:17.33

元旦那の再婚相手の本性を知って黙っていたこと。
元旦那との結婚生活は2年と短かった。原因は元旦那のモラハラ。あまりのひどさに周囲が逃げろと勧めてくれたほどだった。




「スポンサーリンク」





その元旦那が3年後に再婚した。短大卒の森ガール風の小柄な子。元旦那がわざわざ自慢しに来たから知った。怒りくるう両親を止めて、祝福してやった。
実は、森ガールは結婚前に働いてた会社の後輩。直接の接点は無かったけど。非の打ち所の無さそうに見えるけど、本性はすさまじいドS。モラハラ男を調教して好みのMにするのが大好きだと、電話で話しているのを聞いちゃってたんだよね。
この前、ショッピングセンターで、元旦那と森ガールを見掛けた。森ガールの言葉一つ一つにビクビクしてる元旦那は最高に笑えた。森ガールはじわじわといたぶるのがお好きなようだから頑張ってね。

120: 可愛い奥様 2018/11/28 (水) 07:57:47.40

>>115
誰も不幸になっていないんだから良い話だわ。

124: 可愛い奥様 2018/11/28 (水) 10:48:03.80

>>115
森ガールさんにそのやり方教えてもらいたい

127: 可愛い奥様 2018/11/28 (水) 13:25:58.38

>>124
率先して相手を苦しめる言動をするんだから
普通の感情持ってる人には無理よ
ああいうのって一種のサイ○パスだと思う

その手の人同士つるんでる分には無害で
いいけどね

132: 可愛い奥様 2018/11/28 (水) 16:12:46.57

>>124
意識の刷り込みみたいなのするんじゃない?
それか論理的に反論したら筋通ってないモラ男なら論破されるのでは

126: 可愛い奥様 2018/11/28 (水) 12:19:47.36

>>115
ドS森ガール超GJ!





「スポンサーリンク」