daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/2/15~2/21 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁はエネ嫁。トメと一緒に俺を責め、ウトを神格化

2.【復讐】式後、新婦は新郎と一度も同居せず離婚し祝儀は返却されました


3.【修羅場】予想以上に彼女がアホということが分かりましたまる【ワロタ】

4.【自業自得】Aを笑っていた自分が真っ逆さまになってしまった


5.【復讐】四年も前に他人になった元姑が、実家に電話してきたらしい

6.【復讐】旦那に毎日ドナりつけられ、鬱になった私が整理止まって飯も食べれず【胸糞→ざまぁ】


7.【復讐】「パートはね、助け合いで成り立ってるんだから、ワガママ言われるとね、辞めてもらわないと」【胸糞→ざまぁ】

8.【復讐】「いいかババァ、こっちの方が若いんだよ!年食ったあんたなんかあっという間にのせるの!」【GJ!】


9.【復讐】元嫁は泣きながら「なんで、なんで、私が悪いの?ごめんなさい許して」

10.【復讐】息子。出校10分前に一言。「あ、俺今日弁当だから。」



「スポンサーリンク」