daddy_pipecut


544: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/03/16(木) 13:20:20 ID:Lme

神経がわからんというより、ザマアな話かもしれない。

知人女性が以前婚約したんだけど、「結婚後即同居が条件」だったそうな。
母子家庭で母息子ベッタリのご家庭だから、「愛するカーチャンを一人にできない」っていうのがその理由。

彼女にも少し不安があったようで、色んな人に
「同居ってどう思う?」
と相談していた。




「スポンサーリンク」







私も相談されて、本音を言えば
(絶対無理無理)
だったけど、オブラートにくるんで
「出来る人を尊敬する。私は根がガサツだからちょっと無理かも」
と答えた(ちなみに私は非同居既婚)。

なぜかそれが彼女の逆鱗に触れたようで、あからさまにむくれた態度になり、
「同居しないで親ほったらかすなんて親不孝なこと、私には出来ない!」
と逆にキレられて面くらい、そこから徐々に疎遠になってた。


結局彼女は同居条件を飲んで結婚したんだけど、今SNSの彼女の投稿が面白いことになってる。
「この家で私だけが他人なんだ」
とか。
「一番わかってほしい人に無視される私の気持わかる?」
とか(多分旦那に宛てたメッセージ)。


彼女と仲良かった女性にたまたま会ったので、それとなく聞いてみたら彼女、色んな人に同居のことを相談しては
「同居もしてない人に何がわかるの!」
と逆ギレし、もう周囲に相談や愚痴吐きできる相手がいなくなって、それでSNSで管巻いてるらしかった。

正直いろんな意味でザマア。
ただ、もちろんうまくいく同居もあるってことは理解してます。




「スポンサーリンク」