org

2ch浮気速報 2021年2月 TOP10
(アンテナサイト経由)
1.嫁の浮気で子供と一緒に引っ越しました 明日現場凸してきます【長編】

2.夫が帰ってきません。浮気の現場に踏み込まれてしまいました


3.妻との些細なケンカで俺、遂に覚醒。間男の存在を把握済な事を告げて追及【長編】

4. 嫁に内緒で犬用監視カメラ仕掛けた結果wwwwww


5.娘から泣きながら妻の浮気を告白された。友達のお父さんと浮気してるって。

6.先日私の勤務先と親の家に手紙が届きました。内容は、妻が以前大人のお風イ谷さんで働いていた事、不倫や中糸色の経験があるとの事


7.嫁が俺に秘密でとんでもないことしてた

8.嫁は都心のホテル付近で落ち合った男性とホテル内のレストランに入って行きました


9.俺の新居で間男と浮気してやがった。間男は汚嫁上司、リビング、寝室、風呂場にカメラ設置で4Kばらまいてやる。

10.昨日元嫁の娘が凸してきて今嫁とやりあった。家にかえると激怒の嫁。18年前に離婚した元嫁の托卵の子供なんか知らんがな。





「スポンサーリンク」