daddy_pipecut


886: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/03/31(金) 10:45:09 ID:GbC

いい嫁いい妻キャンペーンの為に私を貶めてたイトコが
「助けてくれ」
と泣きついてきた。





「スポンサーリンク」




義実家にすり寄るために
「おじいちゃんや叔母と仲良くしたいのに、(私)ちゃんに邪魔されて…
親戚付き合いにあこがれてたんです!
宜しくお願いします!」
とやっていたらしい。

ホントのところはイトコが『学生は遊びに忙しいの!親戚付き合いしてる(私)プゲラ』してただけ。




最初は義実家も
「かわいそうに…性格の悪い親戚がいたものね」
と上手くやってたんだけど、根本に『縁だけの付き合いめんどい』があるので数年でメッキがはがれた。

理由も『離婚だー絶縁だー』となるほどのことでもないらしいのだが、
『無実の人間をこき下ろした性格の悪い義理の娘/妻』
になって
「針のむしろ」
なんだってさ。


それを私に言ってどうしろと…。
知らない間に知らない人間たちに笑い者にされてた奴が橋渡しするとでも?
身から出た錆びなんで、頑張ってくださいとしか…。

というか、顔も可愛いしスタイル良いし、甘え上手なイトコがそこまでしてすり寄らなくても、普通にしてたら十分上手く行ったと思うんだけど。




「スポンサーリンク」