org

2ch浮気速報 2021/3/1~3/7 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.嫁に愛してるって言ったら、嫁に謝られた。「ごめんなさい、でも本当に一度だけだから許して欲しい」だって【長編】


2.妻が事故起こして意識不明に。事故は間男が運転していて車の中で口でさせていた時に操作ミス


3.【復讐】ニートの兄貴をどうするか家族会議した結果、睡眠薬飲ませてスパルタのニート施設に入れることになった 他、2021年1月 TOP10

4.妻を抱きしめたら 「止めて、ふざけないで、もう触るな!イヤだ」って言われた・・・


5.嫁が俺の親友と不倫していた

6.嫁の夜勤が増えた。浮気?


7.【サレ夫?】嫁に突然離婚切り出された。 だから興信所頼んだら嫁が俺に秘密でパート掛け持ちしてた。【不明】【キチ】【長編】

8.妻との些細なケンカで俺、遂に覚醒。間男の存在を把握済な事を告げて追及【長編】


9.寝室から「ブヒー!ブヒー!ヒンヒンヒン!」みたいな声が聞こえた。女の声だから瞬時で理解。

10.妻と間男が昔倉庫だったのを改修した地下の自分の書斎でしていた……




「スポンサーリンク」