daddy_pipecut


489: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/04/23(日) 12:20:09 ID:hQn

働く嫁や稼ぎのいい嫁を毛嫌いする姑ってよく見るけど理解できない。
近所にもそういう姑が3人くらいいて、
「嫁が生意気」
とか
「稼ぎを鼻にかけてる」
と公道で大声でガーガーしゃべってた。





「スポンサーリンク」






最近、その中で一番夫がマザコン気味だったA夫婦が離婚して嫁さんが家を出て行った。

A姑は
「追い出してやった!」「せいせいした」
と鼻高々だったけど、3ヶ月しないうちにショボくれてきた。


当たり前だよね。
稼ぎ手が2人から1人になったんだから。
収入が激減して生活水準が落ちるってことくらい小学生でもわかるだろーと。


A姑は
「こんなはずじゃなかった」
ってグチってるけど、
じゃあどうなるはずだったんだ。
理解不能。

嫁本人だけ消えて、嫁の稼ぎはそのまま家計に入り続けると思ってたんだろうか?


そんなA姑を見てるはずなのに、まだ嫁イビリをやめないBC姑も理解不能。




「スポンサーリンク」